2012-02-19

【速報】 大盛況!
ダイトケン兵庫支部例会 兼 トサケンセミナー!

今日は、図書館ネタです。
れいこを応援くださっている皆さん、申し訳ありません。


せめて、れいことお父さんとがラブラブな様子だけ、お伝えしておきましょう(父の妄想?)。


-------------------------------------------------------------------


さて、今日の本題。

●【速報】「4月から使える!ガイダンスの小ワザ即効テクニック!」
(ダイトケン兵庫支部2月例会 兼 トサケンセミナー)

今回は取り急ぎ、速報とします。詳細は追って、近日中にアップします。

先日よりこのブログでもご案内していました、「4月から使える!ガイダンスの小ワザ即効テクニック!」(ダイトケン兵庫支部2月例会 兼 トサケンセミナー)が、2月18日(土)に予定どおり開催されました。

当初20人で実施を考えていましたこのイベント。
非常に好評でしたので、定員を超えて受け入れをしましたところ、最終的に36名もの方々がご参加くださいました!



ご案内していました開催主旨どおり、参加者どうしが各館の工夫やすぐに使える小ワザを披露し合いました。
また、トサケン代表・仁上先生のご講演や各人への30秒コメント、小ワザ王決定投票やフリートークタイムなど、いろいろと役立つ情報を手に入れ、かつ楽しい時間を過ごすことができました。

終了後には懇親会を行い、20名近くの方々がご参加くださいました。
もちろんこちらも大いに盛り上がり、交流を深めたり、新しいご縁をつくることができました。

ご参加くださった皆さん、お疲れさまでした。盛会になりましたのは、何と言っても参加された皆さんのおかげです。
また、仁上先生、そしてスタッフの皆さんも、お疲れさまでした!


取り急ぎ、速報に代えてご報告でした。
詳細は追ってアップしますので、ぜひ後日このブログをご覧ください!

それでは、押忍!

2 件のコメント:

長瀬 さんのコメント...

らぶらぶの写真ですね。
決して妄想じゃないと思いますよ。

ふんわりした空気でとても優しい写真ですね。

井上 さんのコメント...

>長瀬さん、

温かいコメントをありがとうございました。

でも最近れいこはすっかり、お父さんに冷たくなってきました。
僕のおっさんギャグも、反応もせずにスルーするし。

(でも、何のかんの言っても、親に甘えてくるれいこです)