2012-10-11

【急募!】13日(土)にトサケンオフ会@名古屋!

突然ですが、今週末13日(土)に、トサケンオフ会@名古屋を開催することにしました。

トサケンとは、図書館サービス計画研究所の略称で、私が幹事長+運営委員をしているグループです。

 
今週末、家庭の事情で愛知に滞在することになり、その中日にトサケンオフ会を入れることにしました
こんなに無理をするのも、8月のトサケンオフ会@名古屋が、あまりにも大盛会だったためですね。(笑)

詳細は調整中ですが、13日(土)18時頃から、JR名古屋駅近辺を考えています。
遅刻・早退でもOKですし、どなたでも大歓迎です(トサケン以外でも大歓迎!)。みんなで集まって、いろいろな図書館のメンバーで交流を深めましょう!
ぜひご友人とお誘い合わせの上、お申し込みください。

参加をお考えの方は、お気軽に karatekalibrarian@gmail.com まで、ご一報くださいね〜。


詳細については、私のTwitter @karatelibrarian かトサケン公式Twitter @tosaken2006 でも続報を流します。参加表明をしてくださった方には、直接ご案内を差し上げますので、直前までチェックできるメールアドレスからお申し込みください。

ちなみに、トサケン@名古屋については、先日 @syoujinkankyo さんが、ブログを立ち上げてくださいました。こちらもぜひ、ご注目ください!

愛知方面の皆さま、ぜひぜひご一緒しましょうね〜!

追伸: 先日のエントリーでも書きましたが、トサケンは、図書館総合展でも21日にトサケンフォーラムを開催します。ちょっとだけですが、私も事例報告で登壇しますので、ぜひお越しください!

0 件のコメント: