2014-03-18

【詳細決定+急募】3月21日(祝・金)ライブラリアンの交流会@名古屋

今日も告知のみになりますこと、ご容赦ください。
先日のエントリーで予告しました、ライブラリアンの交流会@名古屋について、詳細が決定しました。



詳細、以下のとおりです。

 【日時】2014年3月21日(祝・金)18:30-20:30
 【場所】旅籠屋名古屋名駅店(ジュンク堂のところ)
 【参加資格】どなたでも歓迎

 【参加費】3,500円
 【お申し込み】3月19日(水)20時までに、メールにて。
  tosaken758@gmail.com宛(幹事コソガワ氏)


ご所属・ご身分に関わらず、どなたでも歓迎です。また、初対面の方の飛び込みも、大歓迎です。仲間をつくりたい東海地方の皆さま、私的な交流会ですので、ぜひ気軽にご参加ください。

facebookでのやり取りをご覧になっていない方は、実質2日しか申し込み期間がなく、申し訳ありません。



●れいこと

最後にまた、れいこ&きょーこの話を。

れいこの妹・きょーこの成長ぶりが目立つようになってきました。
今までは大きくなる感じが強かったですが、最近はそれに加えて、いろいろなことができるようになってきました。


腰がしっかりしてきて、お座りもできるようになってきました。この前出来るようになり始めたズリズリ(ほふく前進)も、日に日にスピードアップしています。両手でのモノの持ち替えなども、できるようになりました。

日々、成長が見られて本当に嬉しいことです。
れいこが星になって授かったこの命、れいこの分まで元気に育って欲しい、と願うばかりです。

0 件のコメント: