2016-03-03

ありがとう、100万アクセス!
(図書館活動とれいこを応援くださった皆さんへの感謝)

まずは、お礼から。
このブログの累積アクセス数が、100万に到達しました。皆さん、ありがとうございます!


大勢の方にご覧頂くことができて、本当に嬉しいです。
ブログを開設したときは、1日30アクセスされるページを目標にしていました。それから7年間、当初予想もしなかったほど多くのアクセスを頂きました。

ここ数年は、名刺交換のときに「空手の人ですよね?ブログ読んでます!」などと言って頂くことがしばしばです。
アカデミックなことは欠けませんが、ライブラリアンの皆さんにシンプルで重要なメッセージをお送りできているとしたら、嬉しいことです。


また、お目にかかったことのない方々を含め、日本中、ときには海外からも多くの方々が、このブログを通じてれいこの闘病を応援くださいました。

闘病中に寄せられた数え切れないほどのメールやメッセージ、ツイート、ときにはれいこへのプレゼントまで、本当に私たち一家の支えになりました。皆さん、ありがとうございました。


おかげ様できょーこは健やかに育っており、2歳7ヶ月になりました。
成長の様子は、れいこの闘病記Twitterアカウント@fight_Reikoでもツイートしていますので、よろしければ、そちらもぜひ。
応援くださった皆さんへの感謝を込め、きょーこの成長も発信していきたいと思っています。



至らない図書館員、そして至らない父親ですが、これからも図書館と育児に頑張ります。皆さん、改めてよろしくお願いします!押忍!

0 件のコメント: