2010-03-19

(再掲)「もっともっと、twitter!(ツイッター)」

 
もらった図書券3,000円で、息子はマンガを7冊も、一気に購入。


小遣い残額67円のくせに、この大人買い。惚れるわー。

-------------------------------------------------------------------

さて、今日の本題です。

<●再掲「もっともっと、twitter!(ツイッター)」(ご案内)>

先日のエントリーでもご紹介しましたが、大学図書館問題研究会 兵庫支部3月例会を、下記のとおり開催します。ぜひ、ご参加ください!
会員でない方も、twitter未経験の方も、大歓迎です。

-----------------------------------------

「もっともっと、twitter!」


日時: 3月27日(土)15:30~17:30(終了後、有志懇親会)
場所: 西宮市大学交流センター パソコン室
参加費: 無料

-----------------------------------------

大図研兵庫支部では、先月に続いて、twitter企画をやります!

先月の「はじめての、ブログとtwitter」が存外に好評でしたので、急遽2ヶ月連続企画となりました。今回は、もう少しtwitterについて、知るための企画を用意しました。
twitterがどれほど楽しく、そして、どれほど多くの情報をもたらしてくれるツールか、実際に体験してもらいたいと思います。

対象は、まったくtwitterを知らない方から、twitterを始めて間もない方とします。
初めての方は、アカウントを取るところから、ゆっくりとやっていきましょう。
先月の例会で、初めてtwitterを始めた方は、この場でもう少し練習してみましょう。
すでにtwitterを始められている方には、もう少しいろいろと経験して頂こうと思っています。
大図研会員でない方も、お気軽にご参加ください。

-----------------------------------------

○終了後、会場付近で有志による懇親会も行います。こちらも、会員でない方の参加大歓迎ですので、ぜひご参加ください(懇親会のみの参加も歓迎です)。

○準備の都合がありますので、ご参加くださる方は、極力事前にお申し出ください。
申込み先メールアドレスは、karatekalibrarianに続けて、アットマークgmail.comです。

-------------------------------------------------------------------

<●どうでもいい独り言>

今回は、私が担当する「もっともっと、twitter!」の再掲のみで、申し訳ありません。
前回はPCが足りなくなってしまいましたが、今回はまだ余裕があります。ぜひとも、ご参加ください。

ところで!
企画と言えば、私は勝手にトサケン幹事長を名乗っているのですが。
前にMLにて予告しましたとおり、5月最終週の週末にオフ会+別企画をやろうと思っています。
またアナウンスしますので、こちらもぜひご参加ください!
 

0 件のコメント: