2017-06-10

(ご報告)第5回「れいこパーティー!」終了しました

ご案内差し上げていましたとおり、先日第5回「れいこパーティー!」を開催しました。そのご報告を、簡単に記しておきます。

イメージ画像:緑の公園



★第5回「れいこパーティー!」、無事終了


予定どおり、今年は6月4日(日)と6日(火)に、「れいこパーティー!」を開催しました。
「れいこパーティー!」は、れいことお別れをした6月6日(とその前後の土日)に毎年行っていて、れいこを囲んで明るく過ごそうというものです。

今年は2日間で21人もの方々が遊びに来てくださり、賑やかに過ごすことができました。
このセカンド・バースデー(6月6日)をしんみりせずに過ごすことができ、私たちはもとより、れいこ自身も喜んでくれていることでしょう。

れいこの部屋
(今年もお花とプレゼントをたくさん頂いた、れいこ)


遊びにいらしてくださった皆さん、メールやお花などを贈ってくださった皆さん、そっと寄り添ってくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

特にれいこの同級生のみんなが来てくれることは、本当に嬉しいです。
バラバラの高校に通う今も、何人もの友達が誘い合わせて来てくれて、れいこも本当に喜んでいるでしょう。

「れいこパーティー!」は、来年以降も続けます。
この「れいこパーティー!」は、明るく過ごすことが目的です。ですので、例えばこの数年に知り合った方など、れいこの闘病を直接ご存じない方も大歓迎です。

れいこを賑やかに囲んでやるため、れいこを応援くださっていた方も、後かられいこを知った方も、ぜひ気軽に遊びにいらしてください。


★「れいこお助け隊」・「れいこフレンズ」の皆さんへ


れいこの闘病中に、ずいぶんとお世話になった「れいこお助け隊」・「れいこフレンズ」の皆さんへ、ご連絡です。

今回も「れいこパーティー!」のご案内を差し上げましたが、5年経ち多くのメールアドレスが不通になっています。もし今後も案内を希望される場合は、変更後のメールアドレスをお知らせください。

今も変わらない皆さんのご厚情に、れいこともども感謝しています。



●れいこと

最後にまた、きょーこの話を。

れいこの妹・きょーこは、3歳になっています。
「れいこパーティー!」にお越しくださった皆さんには、きょーこにも会ってもらえて、良かったです。

「れいこパーティー!」でご機嫌のきょーこ


まだ3歳ですから、きょーこには、れいこがいなくなったことは分かりません。
私たちから「遠いところにいる」と聞かされているれいこ姉ちゃんを、どんな風に思っているのでしょうか。

「れいこパーティー!」でも、みんなに可愛がってもらった、きょーこ。
れいこの分まで、健やかに育って欲しいと切に願います。

0 件のコメント: