2013-02-02

シューロン、提出!

れいこが星になって、242日目。
バブーちゃんのことで浮かれ気味だった井上家ですが、妻がインフルエンザにかかってしまいました。

妻は妊婦ちゃんなので、タミフルなどの薬も飲めません。発症から1週間近く、ようやく社会復帰が見えてきたところです。


こんな時期ですから、大事にしませんとね!


●シューロン、提出!

さて、今日の本題に。

締切直前ではありましたが、ようやくシューロン(修士論文)を提出することができました!
応援してくださいました皆さん、本当にありがとうございました〜。


思えば、2010年春に大阪市立大学大学院 創造都市研究科に入学してから、はや3年。修士課程(前期)ですから2年で修了するつもりだったのですが、れいこのことがあって、ずいぶんと回り道をしました。

れいこが発症したとき、研究どころではなくなって休学しました。れいこが星になった後は、正直なところ気持ちが折れてしまい、復学して研究しようという前向きな気持ちにはなれませんでした。

ですが、指導教授のK先生を始め大勢の皆さんに励まされたおかげで、昨年10月に復学することができました。
以来、皆さんの応援に励まされ、ようやくこの日を迎えることができました。これは本当に、応援してくださった皆さんのおかげです!

お父ちゃんがシューロンを出せたことは、きっとれいこも喜んでくれているはず。そうよね、れいこ〜?


それにしても、このシューロンはひどい出来です・・・。休学したタイミングもそうでしたが、れいこのことで思い煩い、なかなかシューロンに集中できない期間が長くありました(言い訳)。
ハッキリ言って、卒論レベルの出来ですが・・・これで修了させてもらえるのでしょうか・・・?(汗)
2月19日(火)に口頭試問会が行われます。ツッコミどころ満載のこの研究、口頭試問もどうなることやら・・・。


ともあれ、れいこと井上家を応援くださったすべての皆さんに、お礼を申し上げます。ありがとうございました!

それでは、押忍!

0 件のコメント: