2014-04-25

【参加者募集】5月3日 ライブラリアンの交流会@ナゴヤ

ずいぶん久しぶりのブログ更新になりました。
異動して遠距離通勤になったこともあり、このところブログを書く時間すら、なかなか時間が取れません。


さてそんな中、またもや突然企画のご案内です。
5月3日(祝・土)夜に、ナゴヤでライブラリアンの交流会を行います。どなたでも大歓迎ですので、気軽にご参加ください。幹事は、いつものごとく丸投げしたいと思いますが、どなたか立候補頂けないでしょうか。

今回はすでに1週間前で、しかもこれから幹事を決める段階です。このブログに場所・会費等をアップして、参加者を募集する時間はないかもしれません。

・・・というワケで!
詳細は未定ですが、参加を希望される方、今の時点で私宛にご連絡ください。Twitter@karatelibrarian、facebook、karatekalibrarian@gmail.com宛メールなどでお願いします。連絡をくださった方には、詳細をお知らせします。
(幹事さん次第ですが、18:30頃スタート、JR名古屋駅徒歩圏、会費3,000〜4,000円程度になると思います)

お考えの方は、数日中にご連絡ください。たぶん、4月中なら大丈夫かと思います。締め切っていたら、スミマセン。


先日のナゴヤの交流会も、とても楽しいひとときでした。
このブログをご覧になって、お一人で飛び込んでくださった方もいらして、本当に嬉しかったです。ご友人連れでなくても大歓迎、私と初対面でも大歓迎。決して寂しい思いはさせませんので、どうぞお気軽に〜。

(2014.4.25追記)
幹事を募集すると上に書きましたが、早速某A大学のNさんからお申し出があり、お願いすることになりました。皆さん、幹事の件はご放念ください。Nさん、いつもありがとうございます!


(2014.4.30追記)
申し込み締切を、5月1日(木)とさせて頂きます。希望される方は、それまでにご連絡ください。


0 件のコメント: