2019-12-15

(お誘い)図書館関係者の忘年会2019 in ナゴヤ

今日は、またお誘いです。
こうした交流の場を設けることは、マイ・ミッション(全面的に改定して、はや1年!)に即したもので、いろいろな形で図書館関係者の輪を広げたいと考えています。

イメージ画像:夕暮れのキャンパス



★お誘い


以下のとおり、ナゴヤで交流会を開催します。
図書館に関心のある方ならご身分によらず、どなたでも歓迎ですので、ぜひご参加ください。

★図書館関係者の忘年会2019 in ナゴヤ

【主催】
井上昌彦@空手家図書館員
【開催主旨】
図書館関係者で集まり、交流を広げ深める会です。最大10名の予定ですので、こじんまりみんなと仲良く話しましょう!
【日時】
2019年12月27日(金)18:30-(遅刻・早退でも歓迎!)
【場所】 【参加資格】
図書館に関心のある方なら、どなたでも。図書館員の場合、特に専任でない方、派遣・委託の方を大歓迎!(所属を公開しにくい方は、館種等のみでOK)
【定員】
10名(先着順)
【参加費】
4,000円(税込)
(前々日以降のキャンセルは、参加費をご負担願う場合があります)
【お申し込み】
12月25日(水)19時までに karatekalibrarian@gmail.com 宛メールにて、お名前・(支障のない範囲で)ご所属をお知らせください。
※受信後、48時間以内にお返事を差し上げます。私からの返信メールをもって、参加受付とします。
※お申し込みは、当日になって返信を差し上げても読めるアドレスから、お願いします(上記アドレスからのメールを受信できるよう設定ください)。過去にも大雨等により、開催延期等になったことがありますので、必ずお願いします。


この交流会で、少しでも皆さんの交流が深まり、広がればいいなと思います。
私と面識のない方を含め、どなたでも大歓迎ですので、ぜひ気軽にご参加ください。お一人でも、寂しい思いはさせませんよ〜。

久しぶりのナゴヤでの交流会、皆さんぜひご参加ください。

0 件のコメント: