2013-05-08

【お知らせ+お誘い】「れいこパーティー!」にいらしてください!

5月6日は、れいこの11度目の月命日でした。
れいこが星になってから、まもなく1年になろうとしています。


あと1ヶ月足らずで、1年になるのですよね・・・。
今も私たちの気持ちの整理は付かず、心の隙間は塞がらないまま、時間ばかりが過ぎ去っていきます・・・。


○れいこパーティーを開催します!

このような辛い気持ちではありますが、れいこの闘病が始まってからというもの、とても多くの皆さんに支えられて何とかやってきました。

今もなお毎日寄せられる多くの応援や、そっと気遣ってくださっている皆さんのお気持ちを、強く感じています。
そして今、応援してくださる方の中には、れいこにも会いに行きたい・・・と思ってくださる方もいらっしゃるようです。

・・・そこで!

れいこが星になってから1年経つのを機に、以下のとおり「れいこパーティー!」を開催します。
私たちがしんみりしていても、れいこは喜ばないと思います。れいこや私たちを応援くださる方、ぜひこの機に、れいこを囲んで明るく過ごしませんか?

なお、「命日」という言葉はいささか重たいですので、この6月6日をれいこの「セカンド・バースデー」と呼ぶことにします。

  • 【名称】「れいこパーティー!」
  • 【場所】れいこの家(宝塚市)
  • 【日時】2014年2013年6月6日(木)10:00〜19:00(れいこセカンド・バースデー)および同6月2日(日)10:00〜18:00
    (この2日間はずっとオープンにしますので、そのうちご都合のよろしい時間だけ遊びにいらしてください)

    【2013.5.9 訂正】日付に誤りがありました。当初、↑の日付が「2014年」とありましたが、「2013年」の誤りです。失礼しました。

  • 【事前お申し込み】不要
  • 【お持ち頂くもの】
    • (書きたい方だけ)れいこへのメッセージカード
    • ご自分のお好みのお茶・お菓子
      お茶・お菓子は、自分が必要な分だけで構いません(不要な方は、無くても構いません)。みんながケーキを持って来たりしたら、とんでもないことになりますので(笑)、くれぐれもお気遣いなさらず!


【その他】
  • れいこや井上家とお話をしたい方は、どなたでも歓迎。大人も子どもも一緒になって、れいこを囲みましょう!
    れいこの友達のみんな、連れ立ってぜひ遊びに来てね〜!
  • ご都合が付く方だけで構いません。私たちのために、ご無理をなさいませんよう。
  • 皆さんが来やすいように、この日は「おもてなしをしない!」と宣言しておきます。ホントにお茶も出しません。(笑)
    こちらも気遣いをしませんので、もちろん皆さんも気遣いなしで結構です。好きな時間にいらして、自由にれいこと過ごしていってください。
  • わが家の場所をご存じない方、karatekalibrarian@gmail.comまでお問い合わせください。

皆さん、ぜひ気軽にれいこに会いに来てやってくださいね〜!

それでは、押忍!

0 件のコメント: