2013-05-18

記録写真@エル・ライブラリーお祝い+応援会を公開!

今日は、ご報告だけ。
先日、このブログでご報告しました「谷合館長とエル・ライブラリーを祝い、応援する会」。大盛況のうちに終了しました。



先日予告していましたとおり、その写真を公開しますので、ご覧ください。
写真掲載をご了承くださった皆さま、撮影に協力くださった皆さま、ありがとうございました〜。


こうした楽しい写真を見ることで、またエル・ライブラリーへのご支援の気持ちを思い起こして頂けると幸いです。
このイベントの2日後には、朝日新聞にも取り上げて頂きましたし、これらをエル・ライブラリーへの追い風にしていきたいですね!

先日のエントリーにも書きました、応援キャンペーンもぜひよろしくお願いします!
このブログの↓にある「ツイート」や「いいね!」、「f」(フェイスブックのシェア)ボタンなどでも、エル・ライブラリーのことをご周知頂けますので、ぜひご協力ください!

0 件のコメント: