2014-06-09

2年目の「れいこパーティー!」、無事終了。

以前からご案内していました「れいこパーティー!」を、先日予定どおり開催しました。今日は簡単に、そのご報告とお礼を。




★盛況、「れいこパーティー!」


「れいこパーティー!」については、先日の記事をご覧ください。
6月6日は、私たちがれいことお別れをした「セカンド・バースデー」です。その節目の日に、れいこが寂しい思いをしないよう、「れいこパーティー!」を開催しています。れいこが星になって丸2年、今回の「れいこパーティー!」は早くも2度目となりました。


今回は、2日間で合計47名もの方々が、れいこに会いに来てくださいました。
また、メールやメッセージ、ツイート等を送ってくださったり、お花やれいこの好きそうなお菓子を送ってくださった方も、大勢いらっしゃいました。皆さん、本当にありがとうございました。

れいこや私たちがお世話になっている方々だけでなく、れいこの友達が大勢来てくれました。中には、お花や手紙を持って来てくれた友達までいました。れいこはどれほど喜んだことでしょう。
みんなのおかげで、れいこはきっと今年も寂しい思いをせず、お空からこのパーティーを楽しんでくれたと思います。


れいことお別れしたこの日は、私たちにとって非常に辛い日なのですが、大勢の方々とお話をして随分と寂しい気持ちが紛れます。
2日間お越しくださった皆さんといろいろな話をし、夕方には差し入れられたビールで「れいこBAR」も楽しみました。この日を乗り切ることができたのは、本当に皆さんのおかげです。

これからも私たちの生ある限り、ずっとずっと毎年「れいこパーティー!」を続けていきます。れいこが寂しい思いをしないように、れいこのことを思い出してもらうために。お時間に余裕があれば、れいこに会いに来てやってくだされば幸いです。

お心遣いを頂きました皆さん、そして胸の中でれいこへ思いを馳せてくださったすべての皆さんに、お礼を申し上げます。ありがとうございました。


0 件のコメント: