2016-05-01

図書館員の交流会@GWのナゴヤ

(2016.5.3 詳細を赤字で追記しました)

先日ご案内しましたとおり、昨日「こどももおとなも集まれ! 学校図書館のすごさを知ろう! 〜困ったときには図書館へ2〜」を開催しました。


至らないコーディネーターでしたが、パネリストの皆さんやエル・ライブラリーの皆さん、何よりご参加くださった皆さんのおかげで、素晴らしい会になりました。皆さん、ありがとうございました!
この件、追って別記事で、近々ご報告しますね〜。



★図書館員の交流会@GWのナゴヤ


さて、今日はお誘いだけです。以下のとおり、連休中にナゴヤで図書館員の交流会をしませんか?
時季が時季、しかも直前ですので、10名程度でアットホームに話せる場にしたいと思います。どなたでも歓迎ですので、ぜひ。

★図書館員の交流会@GWのナゴヤ

【開催主旨】
館種・身分を超えてライブラリアンが集まり、ご飯を食べながら交流を深める会です。
【日時】
2016年5月5日(木)18:30-(遅刻・早退でも歓迎!)
【場所】 【参加資格】
図書館に関心のある方なら、どなたでも。図書館員の場合、特に専任でない方、派遣・委託の方を大歓迎!(所属を公開しにくい方は、館種等のみでOK)
【定員】
10名程度(先着順)
【参加費】
4,000円程度(予定)3,500円
【お申し込み】
5月4日(水)正午までに、karatekalibrarian@gmail.com宛メールにて。お名前・(支障のない範囲で)ご所属をお知らせください。


東海方面の皆さん、ぜひご一緒しましょう!
今回は10席程度に限定ですし、すでに参加表明くださっている方が何人かいらっしゃいます。すぐに満席になってしまう可能性がありますので、皆さん今すぐお申し込みくださいね〜。

0 件のコメント: