2010-08-28

今日から3日間、ダイトケン全国大会 in Osaka!

毎日、暑い日が続きますね〜。

さて、先日からご案内していますとおり、今日から3日間、ダイトケン全国大会 in Osaka が開催されます!

当日のドタ参も可能ですので、ぜひ皆さん、お越しください!
(ただし、事前申し込みをされていない場合、資料等が準備できない可能性があります)
私の担当しています、「図書館システム分科会」もよろしくお願いします。

 大学図書館問題研究会(略称「大図研」=ダイトケン)
 大学図書館問題研究会全国大会 in 大阪 公式サイト 
 Twitter 大会公式アカウント

【期間】 8月28日(土)~30日(月)(部分参加も大歓迎)
【会場】 千里ライフサイエンスセンタービル (受付6階)
【参加費】 6,000円

それでは皆さん、大会でお目にかかるのを楽しみにしています!


当日11:08 追記:

参加者最終数が、80名に達しました。大会参加者の半分にご参加頂くことになり、文句なしに一番人気です!
少なくない人数の方々が、私のご案内に対して、申込みをしてくださいました。改めて、ありがとうございました!
(80名のうち、知人が60名もいるという・・・。もちろん、大阪開催だからこその、この状況ですが)

なお、会場は大部屋スクール形式にしましたので、ドタ参もまだ大丈夫です!

0 件のコメント: