2010-08-29

(速報!)図書館システム分科会、成功裏に終了!

速報で、取り急ぎ。

先ほど、ダイトケン全国大会にて、私の担当しています図書館システム分科会が、無事終了しました!

 大学図書館問題研究会(略称「大図研」=ダイトケン)
 大学図書館問題研究会全国大会 in 大阪 公式サイト 
 Twitter 大会公式アカウント

おそらくダイトケン史上初(希望的観測)、80名もの参加者を集めた、この分科会。
大会参加者の過半数が集まっただけあって、活気のある分科会になりました。質問も途切れず、討論の時間がもっともっと欲しいくらいでした。

ツイートも200ほどにもなり(推定)、当日朝にはリクエストに応え、突如Ust中継も実施しました。会場外からもツイートを頂き、こちらも盛況でした。

講師の小野さん、渡邉さん、貴重なお話をありがとうございました。また、サポーターの皆さん、大阪支部の皆さん、委員の皆さん、ありがとうございました。
そして何より、当分科会にご参加くださった皆さん、ありがとうございました!


詳しくは追ってレポートしたいと思いますが、取り急ぎお礼まで。

0 件のコメント: