2013-06-02

いよいよ本日、「れいこパーティー!」!

最愛の娘・れいこが星になって、はや360日あまり。
私たちの心の傷は癒されることなく、ただただ寂しさと悲しさが募るばかりの日々を送っています。


でも、私たちが悲しんでばかりいても、れいこは喜ばないでしょう。
それに、「れいこや私たちにも会いたいけど、なかなかきっかけがない」とおっしゃってくださる方もいらっしゃいます。

そんな訳で、「れいこパーティー!」を企画したことは、先日お伝えしたとおりです。

そして今日2日(日)、いよいよ「れいこパーティー!」の初日となりました。れいこと井上家を応援くださっている皆さん、ぜひ気軽に遊びにいらしてください。
今日は、10〜18時まで開催していますので、その間いつでもお立ち寄りください。


○れいこへのプレゼント

「れいこパーティー!」の開催前日、れいこにいくつかのプレゼントを頂きました。

関東の友人が、東京スカイタワー+リラックマのお菓子を送ってくれました。闘病中から、ずっと応援をしてくれている友人夫妻です。



学内(職場)の方からも、リラックマグッズを頂きました。こうした心遣いをくださる方と一緒に働けるということは、本当に嬉しいことです。



妻の友人たちからは、花も贈ってもらいました。長い付き合いの友人というのは、ありがたいものです。




こうして、れいこの周りはまた、プレゼントでいっぱいになりました。こんなにいろいろしてもらって、どうしようね、れいこ?




あ、ですがこれをご覧になったからと言って、プレゼント等を買って来たり、送ってこないようにしてくださいね〜。
前回書きましたように、私たちは「れいこパーティー!」では「おもてなしをしない!」宣言をしています。ホントにお茶も出しませんので、皆さんどうぞご自分の茶菓だけ持っていらしてください(書きたい方は、れいこへのメッセージカードも歓迎)。

それと、私たちを応援したいからと、無理をして「れいこパーティー!」にお越しにならないでくださいね。
この2日間に来られなくても、私たちのことを応援くださっている方々が大勢いらっしゃることは、よく判っています。くれぐれも、ご無理をなさいませんよう。

また、これも前回書きましたように、「れいこパーティー!」はれいこのセカンド・バースデーである6日(木)にも開催します(この日は10〜19時としています)。その日に、お越しくださっても結構です。


れいこ、今日はみんなが遊びに来てくれそうで、嬉しいね!


それでは、押忍!

0 件のコメント: