2014-01-24

ご参加ください、「井上さんを囲む会&図書館員と学芸員の交流会@和歌山」!

開催まで日にちがないのですが、今日はお誘いを。
私の敬愛するSさんが、「井上さんを囲む会&図書館員と学芸員の交流会@和歌山」を開催くださることになりました。どなたでも歓迎とのこと、ぜひご参加ください。



●井上さんを囲む会&図書館員と学芸員の交流会@和歌山

【開催主旨】
トサケン幹事長井上さんが和歌山にいらっしゃる予定があり、急遽、「井上さんを囲む会&図書館員と学芸員の交流会@和歌山」を下記のとおり開催することになりました。この機会に、図書館員と博物館学芸員の方々との交流も行いたいと考えています。ML連携in和歌山の小さな一歩にしたいと思います。

【日時】2014年1月31日(金)19:00-
【場所】JR和歌山駅付近(未定)
【参加資格】どなたでも歓迎

【会費】4,000〜5,000円程度(未定)
【お申し込み】1月29日(水)19時までに juns0085@yahoo.co.jp (幹事・志茂氏)宛メールにて。

現在すでに、10名ほどの参加お申し込みを頂いています。現段階では、図書館員・学芸員の比率は、半々です。
和歌山や大阪南部の皆さま、ぜひこの機にご一緒しませんか?



●れいこと

最後にまた、れいこ&きょーこの話を。

このところ風邪気味のきょーこ、なかなかすっきり治りません。治ってきたかと思うと、またすぐに鼻水と咳が出てしまいます。


れいこも保育園の間は、よく風邪をもらってきたものです。
ひどいときには、ずいぶんと心配させられたことを思い出します。それも今となっては、懐かしい思い出になってしまいました。

きょーこ、お姉ちゃんの分まで元気に育つんやで〜!!

0 件のコメント: