2014-03-16

(予告)3月21日(祝・金)にライブラリアンの交流会@名古屋を開催します

今日は、予告だけ。
また突然企画を行います。3月21日(祝・金)夜に、ライブラリアンの交流会@名古屋を開催することにしました。


どなたでもご参加になれますので、ライブラリアンや本・情報の世界に携わる皆さま、ぜひご参加ください。

詳細は、追ってこのブログに掲載します。
お申し込み期間を設けますので、ご関心のある方、こまめにこのブログをご確認くださいますようお願いします。

それにしても、いつもながら直前の思い付き企画で、申し訳ありません。



●れいこと

最後にまた、れいこ&きょーこの話を。

昨日、大事な友人が遠方へ移るため、お祝い&送別会をしました。
とても楽しいひとときで、その友人はもちろん、幹事をしてくれたり集まってくれたりする仲間がいることを、とても嬉しく思いました。


その仲間の多くは、れいこのことを応援してくれた仲間です。
とても楽しい時間を過ごしたので、その反動でしょうか。帰り道に一人になって、またいろいろ思い出して気持ちが沈みました。

みんなの応援があったこと。その応援に応えようと、れいこが懸命に頑張ったこと。そして残念ながら、いい報告ができなかったこと・・・。いろいろなことが、取り留めなく思い出されます。

春は、れいこの具合が急に悪くなった時季。
井上家にとって、いささか辛い季節です。

0 件のコメント: