2011-07-07

【急募!】 8日(金)、求ム、ドライバー。

18:05追記: 下記の件、早速お申し出を頂きましたので、ご放念ください。皆さま、ありがとうございました。
きっと、またお願いすると思いますので、そのときによろしくお願いいたします!押忍!



今日2件目の投稿です。

すみません、このエントリーは、お願いだけ。
<Twitterに流したものと、同じ主旨のものです。

れいこの転院先が、大阪市立総合医療センターに決まりました。明日8日(金)に、入院します。


そこで、お願いです。
クルマのないわが家のために、明日8日(金)、れいこ専属ドライバーになってくださる方を、絶賛大募集します。
宝塚逆瀬川の自宅から、10時に都島の大阪市立総合医療センターに着くように、れいこ+その両親+荷物を運んで頂きたいと思います。

交通アクセスは、こちら


荷物もさほどではないので、通常でしたら電車で十分なのですが、れいこのコンディションが良くなく、少し厳しいかな、と。

最悪、タクシーでも行けますので、たまたまお暇で車をお持ちの方がいらっしゃれば、で結構です。無理をして頂く必要は、ありません。
<正直、これからの医療費がどれだけかかるか見当もつかない中、とても大阪までタクシーで行く気にはなれません・・・。


お礼は、れいこが元気になってから・・・いや、それよりも!れいこが元気になることが、一番の恩返しですよね!(笑)
たまたまお暇な方がいらしたら、ご連絡ください。

【連絡先】karatekalibrarian●gmail.com (「●」を「@」に変えてください)

以上、よろしくお願いします。


ついでに、雑談。
大阪市立総合医療センターの傍に、先日発見したこの店。


う~ん、どこまでホンキ!?行ってみたい~!
<ちょっと、覗くだけでいいけど。
 
 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タクシー利用になった場合は領収書を。医療費控除の申請に使えるかも。