2013-03-06

合格!ご声援への感謝!

今日は、皆さんへのご報告と感謝とをお伝えしたいと思います。

私が3年前から通っていた、社会人大学院・大阪市立大学大学院創造都市研究科。昨夜、この大学院の最終合否判定があり、私も無事卒業(修了)できることになりました!


れいこのこともあって研究に打ち込めず(言い訳)、我ながらひどいシューロンを提出したのですが・・・。
温情采配で、何とかギリギリで合格させてもらったようです。やっぱり、ホッとしました〜。嬉しいですね!


2010年春に入学してから、はや3年経ちます。
もちろん当初は2年で修了するつもりだったのですが、れいこのことがあって、ずいぶんと回り道をしました。

一昨年6月にれいこが病気と闘い始めたときは、休学を決断しました。
れいこが星になった後は、何も手につかなくなって、大学院に戻ろうという前向きな気持ちにはなれませんでした。


ですが、指導教授のK先生を始め大勢の皆さんに励まされたおかげで、昨年10月に復学することができました。
以来半年間、皆さんの応援に励まされ、何とか修了まで漕ぎ着けることができました。これは本当に、れいこと井上家を応援してくださった皆さんのおかげです!

応援くださった皆さんには、ただただ感謝しています。ありがとうございました。


れいこや家族のみんなにも、お礼を言いたいと思います。
大学院に通い始めたときも、れいこ、お兄ちゃんのシューイチロー、妻はみんなで応援してくれました。家族のみんな、ありがとう!

昨夜帰宅してすぐ、れいこの前で合格の報告をしました。れいこも、喜んでくれよるよね?


そうそう。
Twitterやfacebookで結果を待ってくださっていた皆さんが、大勢いらしたご様子でしたね。
改めて嬉しい気持ちと喜びでいっぱいになりました。当日まで、応援をありがとうございました。

ソーシャルメディアへの結果報告に1時間以上かかってしまいましたこと、お詫びします。
家族に連絡したり、指導教授にお礼を伝えたり、「れいこお助け隊」や「れいこフレンズ」の皆さんにご報告したりするのに、だいぶ時間を使ってしまいました。

Web上で応援くださっていた皆さんにも早くお礼を言いたかったのですが、時間がかかってしまい、申し訳ありません。
報告後は、1時間あまりでfacebookの「いいね!」が100件あまり、コメントも20件ほども頂きました。Twitterでも多くのリプライを頂き、本当に嬉しかったです。
返事が追い付いていませんが、どうぞご容赦ください。


取り急ぎ、ご報告とお礼まで。
皆さん、本当にありがとうございました!押忍!

0 件のコメント: