2013-08-14

【参加者募集!(至急)】図書館員の交流会@名古屋0817

れいこの妹・きょーこが生まれて以来、慌ただしい日々を過ごしています。
さらに先週末は、ダイトケン(大学図書館問題研究会)の全国大会のため、4年間住んだつくばに行っていました。

れいこの妹・きょーこ。

・・・って、要するにブログを更新できていなかった言い訳です。(笑)


○図書館員の交流会@名古屋0817

さて、今日はご案内のみ。
8月17日(土)に、名古屋で図書館員の交流会を開催します。図書館員に限らず、どなたでもご参加になれますので、お気軽にお越しください。

図書館員の交流会@名古屋

【日時】2013年8月17日(土)18:30-
【場所】呑屋かぶと(名古屋駅ユニモール4番出口からすぐ)
【参加資格】図書館員に限らず、どなたでも歓迎。

【参加費】参加者で頭割り。
【お申し込み】8月15日(木)までに、karatekalibrarian@gmail.com宛にメールか、facebookイベントページにて参加表明してください。


締切直前になってのアナウンスで、申し訳ありません。
私は妻の実家が愛知で、帰省するつど、こうして交流会を開催しています。今や東海方面でご挨拶できたライブラリアンは60人近くになり、もう第二のふるさとといった感じがしてきました。(笑)

仲間が欲しい人たちの集まりですので、どなたでも、お気軽にお越しください。みんなで集まって楽しく過ごし、ライブラリアンのネットワークをつくりましょう!


追伸: この集まりのことを、ぜひご周知頂けると幸いです。東海方面にご友人がいらっしゃる方、ぜひその方にお知らせください。
また、この記事の下にある、ツイートボタンやfacebookシェアボタン(「いいね!」の1つ右にあるボタン)などを押して頂けると幸いです。


それでは、押忍!

0 件のコメント: