2014-12-23

【参加者募集】12月27日(土)ライブラリアンの交流会@ナゴヤ

いよいよ、年末が迫ってきましたね!
私は公私ともども、年内に終えておきたい仕事がたくさん山積みなのですが、果たして・・・?




★ライブラリアンの交流会@ナゴヤ


今日もまた、お誘いです。
すでに開催間際なのですが、以下のとおり、またナゴヤでライブラリアンの交流会を行ことにしました。皆さん、ぜひ!

★ライブラリアンの交流会

【日時】
2014年12月27日(土)18:30-(遅刻・早退でも歓迎!)
【場所】
ナゴヤ駅徒歩圏(調整中)
【参加資格】
図書館に関心のある方なら、どなたでも。図書館員の場合、特に専任でない方、派遣・委託の方を大歓迎!(所属を公開しなくてもOK)
【定員】
調整中(少人数限定で先着順とする可能性あり)期限までにお申し込みの方は、受付可能!
【参加費】
調整中
【お申し込み】
karatekalibrarian@gmail.com宛メールにて、お名前と(支障のない範囲で)ご所属をお知らせください。なお、近々に締め切る予定です締切は12月25日(木)正午としますので、参加をお考えの方は今すぐお知らせください!


特にテーマを設ける訳でもなく、ライブラリアン同士で気軽に交流しようというものです。どなたでも歓迎ですので、ぜひお気軽に!
詳細は追って、このページに追記する他、Twitter@karatelibrarian私のfacebookで案内しますので、よろしくお願いします!



●れいこと

最後にまた、れいこ&きょーこの話を。
たまたまなのですが、このところ続けて「お子さんは、何人ですか?」という質問をされることがありました。


私はもちろん、「3人です!」と答えています。
れいこは今もなお、かけがえのないわが子ですから、私には「2人です」という返事はできません。「高校生から1歳児までいるんですよ」と答えれば、突っ込んで聞かれることもありませんしね。

れいこ〜、お前とお父ちゃんらは、ずっとずっと家族やけんな〜。いつまでも一緒やで〜!


0 件のコメント: